• TOP
  • メンテナンスについて
メンテナンスについて
ベルト調整

当店では、お客様のご希望により発送前にご購入いただいた腕時計のベルト調整を無料にて承っております。ご希望の場合は「手首周りの実寸」をお測り頂き、商品注文時の備考欄にご記入ください。

※ご希望のサイズを商品注文時の備考欄に必ずご記入ください。
※ご記入のない場合は、「調整なし」とみなし、調整せずにお送りいたします。

当店からの確認の連絡は致しませんので、あらかじめご了承ください。

サイズの測り方

手首周りの大きさは、時計を着用する位置にメジャーをたるませずにピッタリ巻き付け、その長さ(手首の外周寸法)をお測りください。

測ったサイズを腕時計購入時の選択肢で選択していただくか、備考欄にご記入ください。

※0.5cmの違いで装着感が異なります。ゆるめがお好みか、ジャストサイズがお好みかもご記入ください。(基本的には少し余裕がある長さで調整させていただきます)
※商品によりコマの大きさが異なるため、ご指定のサイズ丁度にならない場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイズ調整に関しての注意事項

・サイズ調整はメタルバンドのみとなります。
・調整完了後は、注文のキャンセルは致しかねます。
・コマを足す必要がある場合は、メーカーから取り寄せとなります。その際は別途有料となりますので、コンビニ決済でのお支払いはお受けできません。代引きでのお支払でお願いいたします。
・外したコマは時計と一緒にお送り致します。再調整時に外したコマが必要となりますので、大切に保管してください。
・再調整も承っておりますが、往復送料はお客様にてご負担いただきます。

アフターサービス
腕時計を永く快適にお使いいただくために。
当店は、ご購入後も安心のサポートをご提供いたします。修理・電池交換・メンテナンスのご依頼は当店までご相談ください。その際は、保証書を添付の上、下記まで修理品をお送り下さい。
送り先
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-4-6
株式会社プリべ石川 プリべ オンラインショップ 宛
発送の際の注意点
・発送の際は、エアパッキン等の緩衝材でしっかり梱包し、佐川急便・ヤマト・ゆうパック等で貴重品扱いとしてお送りください。
・定形外郵便・EXPACK500・メール便は、輸送中の事故(破損・紛失等)の際、保証を受けられません。
・送料はお客様負担となります。(保証期間内の場合は当社にて負担させていただきます)
・修理料金のお支払い方法は、「代引着払い配送」のみとさせていただきます。
同送時のお願い

修理品と一緒に、修理内容がわかるよう記載した用紙を一緒に同封ください。メモ書きでも何でも結構です。

【記載いただきたい内容】
・時計の故障個所
・希望する修理内容
・住所
・氏名
・メールアドレス
・電話番号(お電話の場合は連絡可能な時間帯を合わせてご記入下さい。詳細をお伺いさせていただく場合がございます)

©Copyright PRIVE Ishikawa All right Reserved.